FC2ブログ

プロフィール

まさひろ

  • Author:まさひろ
  • ヴィヴィオ乗りのヲタです.

    ファフナーとか
    ハガレン一期とか
    スタンドバイミーとか
    大好きです!

    よろしくお願いします.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカセブン46話 「プラネット・ロック 」 感想

やっぱりアゲハ隊は最高だぜ!久しぶりに、あの気合の入った声と、子どもながらに、非情なまでに落ち着き払った冷静さ。本当にステキです。デューイに褒められて、嬉しそうな様子もかわいかったです。ま、男の子ですけどね。
(゚д゚)マズー

加えて、今日のアゲハ隊はピシッとした立ち方もカッコよかったです。

次いで、ユンゲルス隊の強硬派を説得するタルホさん、毅然として、よかったです。「とりあえず大同団結。」っていうのはいい落とし所ではなかったでしょうか。いきなり和解なんてできないわけで。なんか説得力がありました。タルホさんはママになってから落ち着いて大局を見ることができるいいキャラになったと思います。以前はうざかったですから。

だた、一言苦言を述べておきますと、この手のアニメでよくあるパターンのように、デューイ大佐との戦闘終了後に、祝賀ムードでナーナーにするっていうのは好きじゃありません。ユンゲルス隊の人たちには、ホランドへのケジメに執着していただきたいと思います。怒られそうですが、私は意地っ張りが好きです。タルホさんとお腹の子どもには悪いですが、戦闘終了後にユンゲルス隊の強硬派に、ホランドが射殺される・・・とかどうでしょうか??あ、駄目ですね・・・・・。

遅くなりましたが、レントン×エウレカ。今日はお互いを思いやってて、「いいな。」って素直に思えました。どんな風に姿が変わっても、変わることがないのは2人の愛・・・。なんだかいいな・・・。

モーリスは今日も頑張ってました。うん・・・厳しいと思うけど頑張って欲しいキャラです。モーリス→エウレカってのが好きです。
スポンサーサイト

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

<< 絶対可憐チルドレン | ホーム | ハルノクニ感想・・・少年サンデー新連載 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。