FC2ブログ

プロフィール

まさひろ

  • Author:まさひろ
  • ヴィヴィオ乗りのヲタです.

    ファフナーとか
    ハガレン一期とか
    スタンドバイミーとか
    大好きです!

    よろしくお願いします.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yes!プリキュア5GoGo! 第2話 「のぞみとココ 悩める再会」

Yes!プリキュア5GoGo!の第2話です.

☆OP
のぞみが走ってるシーンで,キャラの色フィルターが削除されました.この方がいいと思います.こまちは特に異様な感じだったんで・・・

☆ココとのぞみ
「悩める再開」を引っ張ってくれたらよかったのに・・・・そうしたら,そのスキにシロップを参入させて色々できただろうに・・・・.残念です.ラブコメが足りん!

☆ココ
なんでそんな簡単に教壇に復帰できるのかと(汗)これまでいた先生はどうしたんだろう?もしかしたら,あの学園はブラック偏差値が高くて,人の入れ替わりが激しいとか??理事長が売店のおばちゃんに化けて,監視してるもんな・・・なんてブラックwww

☆シロップ
ココののぞみへの態度にムッとするシロップがいい!そして,のぞみにあまり相手にしてもらえないところもいい.ココのぞ鉄壁で,のぞ←シロがいいもんな.

☆キュアローズガーデン
アニメ誌「PASH」によればキュアローズガーデンは「究極の楽園」とのこと.楽園とか・・・恐ろしい・・・・個人的には,プリキュアがやっとフローラさんを助けたら「私のオトコを殺りやがって!」とブチ切れられるレイアースな展開を期待してます.
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ステルヴィア | ホーム | Yes!プリキュア5GoGo! 『復活!プリキュア5!』 >>


コメント

今日和&初めまして。。
プリキュアの新着から来ました。。

>ブチ切れられるレイアースな展開を期待してます
日曜の朝からそんな展開のアニメはやめてくださいww

笑いと共に懐かしさで、ついコメントさせていただきました。。

>葉月 莉凛 さん
はじめまして!いらっしゃいませ☆

>日曜の朝からそんな展開
ダメですかwwww.やっぱりwwww
いいと思うんですけどねー
子供たちはあまり気にしませんよ,
・・・・・たぶん.

それにしてもアレですね.
エメロード姫さんも10年位前の話なんですね.
懐かしい・・・・・

お子ちゃまは、きっとキレてる理由を
理解できないかもしれませんねww

CLAMPは、まだ陽のあたる作品を書き続けてるので、
認知度は高いですが。。
レイアース単体で見たら、もぅそんなに前になるんですね。。
本当に懐かしい。。
あの頃、田村直美さんにはまりましたww

>葉月 莉凛 さん
ですよ.ですよ.
お子様にはわからないですよ!
大丈夫ですww

CLAMPさんはずっとトップ作家であり続けてて,
凄いですよね.それにずっと同じメンバーで
やってらっしゃるのも驚きます.

田村さんは最近見なくなってさみしいですねぇ
TVもOAVも素敵だったんですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎Yes!プリキュア5GoGo!第2話『のぞみとココ悩める再会』

のぞみがココとナッツに再開した。なんかギクシャクするけど、結局最後は、のぞみが小動物化したココを抱きしめて終了。でも、よく考えたら中学生の女子が、教師を抱きしめるって不道徳極まりないような・・・Yes!プリキュア5GoGo!のリンク「公式サイト」「Wikipedia」...


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。