FC2ブログ

プロフィール

まさひろ

  • Author:まさひろ
  • ヴィヴィオ乗りのヲタです.

    ファフナーとか
    ハガレン一期とか
    スタンドバイミーとか
    大好きです!

    よろしくお願いします.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のまとめ

毎週のことながら、土曜日にサンデーの感想とか書いてます。

まずサンデー系

★ハルノクニ
終わった・・・・。残念ですね。

でも、何も大きくは変わらなかったけど、少しだけいい方向に進んでるのかな?って余韻を残す終わり方はよかったと思います。

とは、いえ基本的には打ち切り。いろんなところで言われていた「トンデモ設定」なんかが、もう少し煮詰められていたら・・・・。ヌコの魅力が、もう少し早く前面に出てきたら・・・残念ではあります。

だけど、基本的に好きな作品だったので、次回作を楽しみにしてます。お疲れ様でした。

★犬夜叉
最近、存在感が低下していた珊瑚たちにテコ入れ。でも、かつて見たいな面白さはないかな。長く続きすぎた弊害でしょう。

★MAJOR
オジさん生きてて良かった~。てかね、とっくに3億くらい保険かけられて、どうにかなってると思ってましたw。

桃子と56のシーンで描き直し?コミックが引越しのダンボールの中なんで確認できないんですが・・・。DQNオバさんがいなければ、オジさんと桃子が結婚してもよかったかもね。茂野嫌いの私的にはw昔は、夫が死ぬと、兄弟が未亡人と結婚して家名を守ったそうですよ。

★絶対可憐チルドレン
大きな痛みにしないために、小さな痛みを少しづつ与えていくってのは、「材料強度学・疲労学」の理屈に適ってますなぁ。うちの学校の先生によれば「物理法則に適ったことは、なんでもウマくいく。」そうです。

兵部にすごしづつ心惹かれていく薫。原則として、皆本×薫派ですが、三角関係も嫌じゃないんですよ。

★弟子
「逃げちゃだめだ」ってw。ま、新しいの作るしね。


以上。
スポンサーサイト

テーマ : 週間少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 銀色のオリンシス | ホーム | メルヘブン ・・・82話 復活の咆哮 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。