FC2ブログ

プロフィール

まさひろ

  • Author:まさひろ
  • ヴィヴィオ乗りのヲタです.

    ファフナーとか
    ハガレン一期とか
    スタンドバイミーとか
    大好きです!

    よろしくお願いします.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名探偵コナン ドラマについて

コナンスペシャルを見ました。犯人かわいかったな(*´Д`*)

などというキモオタ話をしている場合ではありません。
番組途中に流された、ドラマ化コナンのお話ですよ。


内容は、
--------------------------------------------------------------

『俳優小栗旬(23)主演のスペシャルドラマ「工藤新一への挑戦状」(日本テレビ系、 今秋放送)が29日、都内でクランクアップし小栗と女優黒川智花(16)が会見した。

人気アニメ「名探偵コナン」の実写版。薬を飲まされ小さくなり「コナン」として生まれ 変わる前の話で「高校生名探偵」だった時代を描く。

サッカーが得意な役で、小栗は「リフティングが5回ぐらいしかできなくて。ポケットに 手を入れてリフティングして歩くシーンには苦労しました」。

黒川は「空手に挑戦しましたが、体が柔らかくてすぐに足が上がった。かっこよくなっていると思う」と自信をみせていた。』

--------------------------------------------------------------
とのことです。

まあ、キャストがキャラにマッチしないとか、
そんな話はいいといます。
それなりに合っていると思いますし。

しかしですよ。小五郎が新一を本気で殴ってませんでしたか?
絶対おかしいでしょう。どんな展開でそうなるのか知りませんが、
いずれにせよ小五郎のキャラがおかしくなってしまいそうです。

絶対ありえない・・・・・・。

原作そのままは難しいと思いますが、
もうちょっと考えてシナリオを書いて欲しいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 名探偵コナン - ジャンル : アニメ・コミック

<< 内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 | ホーム | ああっ女神さまっ それぞれの翼 「ああっ私が魔属でもいいですかっ?(21話)」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。